fc2ブログ

おもしろ&ふしぎ動画

面白い動画と不思議な動画をYouTubeやニコニコ動画などの動画サイトから毎日お届け。

虐待?遊び?人によって意見が分かれる小さな子供と大人の忍者ごっこ 

お父さん?と2~4歳ぐらいの子供の忍者ごっこ映像。



子供と遊んでるお父さんで 「おいおい、ちょっとやり過ぎじゃない?」 という人、いるんですよ。 遊んであげてるのか、虐待なのか、見る人によって感じ方は違うけど、こんな小さい子に対しての顔面への蹴りはどうなんだろう。


コレ観て、ガキのころオジキに柔道技でゴリゴリやられた記憶が蘇ったww


虐待?遊び?人によって意見が分かれる小さな子供と大人の忍者ごっこ.
two kids fighting with a man

>>ランキングでおもしろ動画



スポンサーサイト




コントローラを操ると美女がすっぽんぽんにラテンの陽気な兄ちゃんが・・・・みんなが振り返る、エロカッコイイお姉ちゃんホオジロサメがオットセイを捕食する瞬間! 1.jpgブロンドセクシーガールの日光浴亀人間(ミュータントタートルではない。)
一応 How To !簡単なシャツのたたみ方線路で遊ぶ子供をお婆さんが助けようとして・・・コンドームキャノンの作り方(How to VIDEO)凄い美人のお姉さんが、だいじな場所をコピーお姉さんがエロエロダンス中大変なことに子犬 VS ロボット
学校でちょっとしたいたずらを仕掛けたらとんでもないことに・・・お姉さん、スカートめくれてお尻丸出しですけど拳銃を撃った後の反動でおもいっきり頭を拳銃にぶつけるお間抜けな女性10個のブロックを幻の左で叩き割る、こんな試し割り見たことないお父さん、女性の下着を着けてはイケマセン2台の列車に破壊される車
最近掲載の動画
FC2ブログランキング ブログランキング
[ 2009/07/13 11:04 ] 赤ちゃん・子供 | TB(0) | CM(0) | HOMEへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Search
げん玉
現在の位置
おもしろ&ふしぎ動画
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年07月 13日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 赤ちゃん・子供
  └ 虐待?遊び?人によって意見が分かれる小さな子供と大人の忍者ごっこ

人気動画

Category
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブックマーク&RSS

  • ブックマークに追加する
RSS
メールフォーム
お問い合わせなど。

ハンドル名:
メール:
件名:
本文:

Counter

現在の閲覧者数: